SSブログ
リーグ戦 ブログトップ
- | 次の10件

秦野市3年生リーグ [リーグ戦]

21日 秦野市3年生リーグが始まりました。

試合会場 なでしこ広場

第1試合 対戦相手 東 前半 0-1 後半 1-0 TOTAL 1-1 引き分け 勝点1 得失点 0

前半に先制点を許しましたが、後半追いつき、逆転を狙っていたが,チャンスはあったものの、決め切れずに引き分けに終わりました。

第2試合 対戦相手 本町 前半 0-5 後半 0-3 TOTAL 0-8 負け 勝点0 得失点 -8

パスで回してくる本町に対応できるかが課題でしたが、前半の2失点までは、なんとか対応出来てはいました。3失点目から諦めモードで前半5失点 後半も3失点でした。
ただ少しずつですが、パスコースを予測してパスカットする場面も何回か見れましたので、もっと全員が、意識してくれると、もっといい試合ができると思います。あとは、諦めるのが早いので、そのところを頑張って欲しいと思います。

25日秦野市2年生リーグ [リーグ戦]

25日 秦野市2年生リーグが秦野市運動公園で行われました。

第1試合 対戦相手 東FC 1-2 負け 勝点0 得失点-1

前半、全体的に、ボールの対応が遅れ、走れず、守れず、2失点

後半、メンバー入換えるも、シュート入らず、1点返すのが精いっぱいで終了。

第2試合 対戦相手 南ヶ丘 2-2 引き分け 勝点1 得失点0

前半、2得点で逃げ切れるかと思い後半メンバー入換える。

後半、2失点、押され気味の展開も何とか2失点でおさえられた。

リーグ戦全日程が終了しました。何とか2位以内を目指して頑張ってきましたが、欲しくも3位と結果になりました。

上位2チームとは試合内容こそ僅差でしたが、まだまだ、個々の差があると感じた内容でした。

子ども達はもっともっと上を目指して頑張ってもらいたいと思います。



19日 秦野市リーグ戦 [リーグ戦]

19日 秦野市リーグ戦が行われました。

第1試合 対戦相手 渋沢SC 7-0 勝ち 勝点3 得失点+7

前半TAK君 RYO君の2得点ずつで、4-0 KAI君のドリブルで、ゴール前まで持ってくるのが光った。

後半、ZEN君2得点、KAN君の得点で3-0 ゴールチャンスはまだまだあったものの完勝。

第2試合 対戦相手 本町SS 0-1 負け 勝点0 得失点-1

前半、攻め込まれるも、得点許さず、0-0 いくつかの得点チャンスも入らず…

後半、得点チャンスもなかなか入らず、残り1分弱、コーナーキックからゴール前に入られ失点0-1で負けてしまいました。

これで、リーグ戦1位は厳しくなりましたが、2位を目指して25日の残り2試合頑張りたいと思います。

18日 秦野市リーグ戦 [リーグ戦]

18日 秦野市リーグ戦が始まりました。

1試合目 対戦相手 大根ラディッシュ  6-2 勝ち 勝点 3

前半2点先制されたが何とか追いつき、逆転 3-2で前半終了

後半3得点し何とか勝つことができた。

2試合目 くずは台キッカーズ 1-1 引き分け 勝点1

前半 またも先制されるも、なんとか追いつき 1-1

後半押し気味の展開も得点奪えず。0-0

リーグ戦初日は 1勝1分けとまずますの結果。

秦野市1年生リーグの表彰状とトロフィー頂きました。 [リーグ戦]

11月に行われた、秦野市リーグ戦の表彰状とトロフィー頂ました。

DSC01654.jpg

DSC01656.jpg
- | 次の10件 リーグ戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。