SSブログ

25日秦野市2年生リーグ [リーグ戦]

25日 秦野市2年生リーグが秦野市運動公園で行われました。

第1試合 対戦相手 東FC 1-2 負け 勝点0 得失点-1

前半、全体的に、ボールの対応が遅れ、走れず、守れず、2失点

後半、メンバー入換えるも、シュート入らず、1点返すのが精いっぱいで終了。

第2試合 対戦相手 南ヶ丘 2-2 引き分け 勝点1 得失点0

前半、2得点で逃げ切れるかと思い後半メンバー入換える。

後半、2失点、押され気味の展開も何とか2失点でおさえられた。

リーグ戦全日程が終了しました。何とか2位以内を目指して頑張ってきましたが、欲しくも3位と結果になりました。

上位2チームとは試合内容こそ僅差でしたが、まだまだ、個々の差があると感じた内容でした。

子ども達はもっともっと上を目指して頑張ってもらいたいと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。