SSブログ

秦野市3年生リーグ [リーグ戦]

21日 秦野市3年生リーグが始まりました。

試合会場 なでしこ広場

第1試合 対戦相手 東 前半 0-1 後半 1-0 TOTAL 1-1 引き分け 勝点1 得失点 0

前半に先制点を許しましたが、後半追いつき、逆転を狙っていたが,チャンスはあったものの、決め切れずに引き分けに終わりました。

第2試合 対戦相手 本町 前半 0-5 後半 0-3 TOTAL 0-8 負け 勝点0 得失点 -8

パスで回してくる本町に対応できるかが課題でしたが、前半の2失点までは、なんとか対応出来てはいました。3失点目から諦めモードで前半5失点 後半も3失点でした。
ただ少しずつですが、パスコースを予測してパスカットする場面も何回か見れましたので、もっと全員が、意識してくれると、もっといい試合ができると思います。あとは、諦めるのが早いので、そのところを頑張って欲しいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。