SSブログ

10月30日 第16回崇善招待杯4年生大会参加 [カップ戦]

10月30日 崇善FCさんに第16回崇善招待杯4年生大会に招待され参加してきました。

予選リーグBブロック 崇善FC 上溝FC 鶴巻ドラゴンズ

対戦相手 崇善FC 前半 2-1 後半 1-1 TOTAL  3-2 勝ち 勝点3 得失点+1

対戦相手 上溝FC 前半 1-3 後半 1-1  TOTAL  2-4 負け 勝点0 得失点-2

予選リーグ結果 2位 勝点3 得失点-1 3位決定戦へ

3位決定戦 対戦相手 フレンドリークラブ湘南 前半0-1 後半0-1 TOTAL 0-2 負け 4位

崇善FC戦では 良く回りが見えていて、うまくスペースを使いながら、得点できていました。

途中から崇善FCさんも追い上げてきてハラハラな展開でしたが、何とか、追いつかれずに勝てました。

上溝FC戦ではバックとキーパーの連携ミスから失点してしまい、ミスも重なり前半3失点、後半 何とか1失点でしのぎ得点するものの追いつけず負け、上溝FCさんは上手く、ゴール前で、かなり崩されていましたが、キーパーに助けられて失点を防いだシーンが印象にのこりました。

3位決定戦では、ボールポゼッション率は高かった印象ですが、最後の決定力不足の差で得点を挙げることができませんでした。失点をしたことによりゴールを急ぎすぎた感があり、攻撃が単調になってしまいました。

もっと、サイドを使いボールをずらしながら、ゴールを狙えばよかったかなぁと思います。

優秀選手賞はAS君 いつも以上に頑張っていました。

崇善FCさん、ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

s-ファイル_000.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。