SSブログ

7月24日~26日夏合宿 [イベント]

7月24日から26日まで、夏合宿を群馬県嬬恋村にある東海大学嬬恋高原研修センターで行いました。

1日目、鶴巻小学校に6時に集合してバスで移動。休憩をとりながら、研修センター12時前に到着。荷物を運び昼食を食べて、1日目の練習をしました。広いグランドで、体操し,走りまわりました。夜のミーティングではリスペクト、8人制サッカーのことなどの話をしました。

2日目 6時からランニング、平地がない土地柄なので、結構ハードなコース。子供たちはがんばっていました。さらに距離延長戦に行く子達もいました。朝食を食べ練習でしたが、最終日は雨の予報だったので、学年対抗試合を午前中に行いました。午後から練習でしたが、近くで、合宿をしていた、西東京市のいづみFCさんから練習試合の申し込みがあり対戦しました。結果は負けでした。夕食後はレクレーションで歌やゲームなどを行い楽しみました。

3日目 朝から雨だったので、ランニングはしないで体操のみ、朝食後は雨のなか、ミニゲームを中心に練習をして、シャワーを浴びてから、昼食を食べバスで帰宅しました。

初めての合宿でしたが、子供たちのサッカーに対する意識が変わることを期待しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。