SSブログ

25、26日 第11回 日産ジュニアサッカー 4年生大会参加 [カップ戦]

25,26日 第11回 日産ジュニアサッカー 4年生大会に参加してきました、

25日予選リーグ Bブロック ブラックジャガーズさん FC MATさん 竹の口さん

対戦相手 竹の口 前半0−0 後半0−0 TOTAL0-0 引分け 勝点1 得失点0

対戦相手 FC MAT 前半0−3 後半2−1 TOTAL2-4 負け 勝点0 得失点-2

対戦相手 ブラックジャガーズ 前半1-0 後半4−1 TOTAL5-1勝ち 勝点3 得失点+4

結果 1勝1敗1分け 勝点4 得失点+2 予選2位でした。

明け方まで雨が降っていたので、グランドコンディションが悪い中、よく走って集中していました。
よくを言えばもう一つ勝てた試合を落としてしまった感はありますが、頑張ったと思います。
決勝トーナメントは1,2位パートなのでどれ位出来るか楽しみです。

26日 決勝トーナメント 1回戦 対戦相手 六合湘南台 前半0-2 後半0-0 TOTAL0-2 負け

フレンドリーマッチ 対戦相手 カルパB 前半1-2 後半1-2 TOTAL 2-4 負け

1回戦ちょっとしたミスから失点してしまったが、内容はまずまずの試合でした。
上位パートで勝ち残るのは、ミスはしないような戦い方をしないといけないと改めて思う試合でした。

ただ上位パートで戦えた経験をこの先、生かしてくれればと思います。

結果的にこの大会は1勝しか出来ませんでしたが、あと少しという内容が多い大会でもありました。

これを生かしてくれればと思います。優秀選手賞は K君 T君の2人でした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

19日 練習しました7月3日練習試合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。