SSブログ

2月27日 NFCサッカーフェスティバル2016 3年生大会参加 [カップ戦]

南毛利フットボールクラブ主催 NFCサッカーフェスティバル2016 3年生大会参加に招待され参加しました。

会場:厚木市営中三田スポーツ広場 15分ハーフ11人制

予選グループA 中新田さん、アルファさん、荻野サッカー少年団さん、鶴巻D

第1試合 vs 荻野 前半0-0 後半1-0 TOTAL 1-0 勝点3 得失点+1

第2試合 vs 中新田 前半0-3 後半0-4 TOTAL 0-7 勝点0 得失点-7

第3試合 vs アルファ 前半0-1 後半1-1 TOTAL 1-2 勝点0 得失点-1

予選グループA 勝点3 得失点-7 順位3位 フレンドリーマッチへ

フレンドリーマッチ vs ROSSO 前半1-1 後半 0-1 TOTAL 1-2 負け

久々の11人制サッカーでどうなるかと思い見てましたが、やっぱり団子サッカー

広いスペースをもっともっと使えれば楽な展開になるのに・・・

相手はうまく広がって、ボールを回され失点が何度もありました。

ゴールキーパーのスーパーセーブが無ければ何点取られたか・・・

フレンドリーマッチは2年生の女子が頑張ってくれましたが、3年生がだらしなく負けてしまい今回の大会も大変残念な結果になってしまいました。

今回11人制で3年生の人数が足りなかったので、2年生をお借りしました。

2年生がとても良く動いてくれて、3年生も見習ってほしいと思います。

優秀選手賞は2年生 Kさん 頑張ってくれました。


南毛利フットボールクラブさんありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。