SSブログ

28日 FC高坂カップ参加 [カップ戦]

28日 3年生FC高坂カップ大会に参加させて頂ました。

参加チーム FC高坂さん、JGKさん、関谷SCさん、深見FCさん、富岡SCさん、FC津久井ペガサスさん、よりともSCさん、鶴巻ドラゴンズ 8チーム

予選Bグループ 高坂さん、津久井さん、よりともさん、鶴巻ドラゴンズ

高坂FC戦 前半0-1 後半0-1 TOTAL 0-2 負け 勝点0 得失点-2

FC津久井ペガサス戦 前半1-2 後半0-4 TOTAL 1-6 負け 勝点0 得失点-5

よりともSC戦 前半0-1 後半 0-1 TOTAL 0-2 負け 勝点0 得失点-2

予選リーグは残念ながら1勝も挙げることが出来ませんでした。最初の試合は高坂FCさんと比べて、

気合負け?という感じでしたが、内容は悪くなかっただけに残念な結果なってしまいました。

津久井戦でも、良い展開で得点を挙げるも、後半、攻めすぎボールに集まる展開になってしまい、4失点と、残念な結果になってしまいました。

よりとも戦も、得点力不足で、負けてしまいました。

午後、順位決定戦 対戦相手、富岡SC 前半1-2 後半2-1 TOTAL 2-4 負け

予選リーグと打って変わり、子ども達選手はよく走っていたのですが、先取点を取れず負けてしまいました。細かいパス回しや、スペースに出したパスが少し長くタッチラインを割るなど欲しいところまでいきました。

対戦相手、深見FC 前半4-1 後半5-0 TOTAL 9-1 勝ち

最下位決定?戦 何とか1勝できました。この試合でも先制点は取られてしまって、ダメかな?と思いましたが、いつもと違い、疲れている中でも、よく走っていたと思います。

得点も数人の子が決めたのでよかったと思います。

最終順位結果は7位となりました。ミニトロフィーまで頂きました。

主催された高坂FCさん大変お世話になりました。少し遠いですが、また対戦宜しくお願いします。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。