SSブログ

秦野市3年生リーグ 最終戦&練習試合 [リーグ戦]

秦野市3年生リーグ 最終戦が行われました。

試合会場:なでしこ広場

対戦相手:秦野FC W 前半 0-3 後半2-1 TOTAL 2-4 負け 勝点0 得失点-2

最終戦ですが、走らない病が発症し、動けない、走らない(走れない?)戻らないの最悪の出だしで3失点 後半何とか2点返したものの、ふがいない最終戦でした。

最後、勝って締めくくってほしかったのですが、最悪の結果になってしまいました。

秦野市3年生リーグ最終結果 3勝4敗2分け 勝点11 得失点-6 順位 10チーム中6位という

残念な結果になってしまいましたが、全員でサッカーという点では頑張った結果だとおもいます。

午後、FC山下さんに練習試合を招待され、山下小学校で行いました。

15分1本 1試合目 0-3 負け 2試合目 0-0 引き分け 3試合目 4-0 勝ち 4試合目 0-1 負け 5試合目 3-2 勝ち PK戦 8-5

最初の試合、午前中と同じような感じで、このままどうしようか?と思いましたが、
2試合目以降、走れるようになり、ゴールも決めれるようになりました。

最初からこれだけ走れれば、午前中のリーグ戦も良い結果でてたなぁと思いますが…

暑いなかお疲れさまでした。FC山下さん ありがとうございました。また宜しくお願いします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。