SSブログ

21日 壮行会 [イベント]

21日 6年生が卒団する壮行会が行わました。

前半は、6年生対1,2年生の試合をしました。6年生はハンディをつけましたが、当然6年生が勝ちました。

壮行会では、団旗を持って入場や、エスコートキッズ役をして、6年生と入場しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。