SSブログ

22日神奈川トヨタカップ 小学校2年生フットサル大会2日目 [イベント]

22日神奈川トヨタカップの小学校2年生フットサル大会2日目に参加してきました。

Aチーム 昨日の予選で9位だったので、午前中の部に参加。3試合行いました

対戦相手:オリオンA 前半2-1 後半1-1 TOTAL3-2 勝点3

対戦相手:オリオンB 前半3-1 後半2-3 TOTAL5-4 勝点3

対戦相手:鳶尾B 前半 4-0 後半0-5 TOTAL4-5 負け 勝点0

3連勝で9位決定かと思いきや、鳶尾Bさんに後半逆転負け。残念ながら10位になってしまいました。

でも、とても試合内容はよくて、ボールに対して、よりも早く、1人行って抜かれると、次の人が行くという風に

準備が出来ていてよかったと思います。相手コーチが選出する優秀選手賞は、RO君が獲得しました。

とても喜んでいました。

s-IMG_0652.jpg


Bチーム 昨日の予選で7位だったので、午後の部に参加、同じく3試合行いました。

対戦相手:戸田A 前半0-6 後半0-5 TOTAL0-11 負け 勝点0

対戦相手:成瀬A 前半0-3 後半1-4 TOTAL1-7 負け 勝点0

対戦相手:成瀬B 前半 0-3 後半0-5 TOTAL0-8 負け 勝点0

残念ながら3連敗と1つも勝つことができませんでした。

キックインが相手に好都合のパスになり失点の繰り返しでした。

相手コーチが選出する優秀選手賞は、みんなのアイドル?、MU姫が獲得、

ちゃんと見ていてくれるコーチがいるんだなぁと感心しました。

s-IMG_0668.jpg

2日間お疲れさまでした。残念ながら敢闘賞など持って帰れませんでしたが、子ども達は良い経験が出来たと思います。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。