SSブログ

交流戦行いました [TRM]

今日8日は、若宮SCさんの交流戦に招待され金田キッカーズさんとともに玉川小学校グランドで行いました。

第1試合対戦相手は金田キッカーズさん。前半、動きが鈍く、走れない、動けない、遅いの3拍子で6点取られ1-6で前半終了。

コーチ陣の喝が入り、後半何とか持ち直し、K君、R君の大量?得点で、後半8-1で9-7と勝ちました。

第2試合、若松SCさん。第1試合の反省を踏まえつつ、対戦。動きもよく、ドリブルも決まりだし、1点は取られたりしたものの、良い感じで前半終了。

後半、R君の得点で、同点にし、負けず劣らずの攻防を繰り広げ1-1の引き分け。

細かい修正や確認をし第3試合、金田キッカーズと対戦。K君コンビがそれぞれ得点を入れ、2-1と勝利。

第4試合、若宮SCと対戦前半0-3と3点きめられ、最後の試合と安心しているのか、適当に試合をしている感じが見える。

後半、何とか2-1となったが、2-4と負け…。第2試合のいい感じからかけ離れ集中力がなくダメな試合だった。

まだ1年生なので、集中力が続かないのはわかるが、この癖は直すべく、注意をして締めくくった。

3月もTRMが続きますが、練習ももう少ししたいなぁと思い贅沢な悩みをしつつ子供たちの頑張りにこれからも期待し。

新しい仲間がふえました。幼稚園のKさん。これからもがんばってくれるでしょう。

DSC01554.jpg

DSC01495.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。